イベントバナー

 




雨が降ってきました。




草木は喜んでいます。








本日のお香は国産ひのき。









いい香りです。





とても爽やかで、

森の中にいるような気がします。









…というのは少しオーバーですが(笑)





でもホッとします。









それだけでもhappyですね。





今朝はおおままから、

連絡をいただきました。









山形のお土産、

昨日発送して今朝もう到着したとのことびっくり





早いですね。









山形県のつや姫(真空パック)と、

お菓子と七宝焼きのアクセサリー。





喜んでいただけて嬉しかったですニヤリ





そのあと少しお話をして、

主人がハマっていたNetflixドラマ、

「サンクチュアリ」をお勧めしたりしてウインク





でもサンクチュアリの、

「チュ」の音が電話だと、

なかなか上手く伝わらないということを、

再確認できました。




術後すぐからの、

大きな課題だったのですけれど…ね。





「チュ」が「ツ」に、

聞こえてしまうみたいです。





今日のリハビリは、

ツとチュの違いを研究しよう音符





朝からお母さんとお話しできて、

とてもhappyハート









イベントバナー