イベントバナー

 





おはようございます。





今日も感謝の気持ちから始まる一日です。





昨日早くに休んだからか、

早朝4時前に目が覚めて、

めずらしくお手洗いに行きたくなりました。




それは悪いことではなく、

代謝が良くなり水分排出のデトックス。





温泉で身体を温め水分を摂り、

「神の手」の施術後、

また水分を補給したので、

そのためだと思います。





それでも眠いのでまた眠りました。





二度寝から覚めたのは6時半。





ダイニングに行くけど誰も(わんちゃんね笑)寄ってこない爆笑





寂しいなショボーン





今日は愛犬三姉妹さんはトリミング。





朝からきれいにしてもらいますよチョキ




楽しみだなぁ。









お天気は曇り。





お散歩に行けるかしら。





と思いましたが、

山のような洗濯物もあり、

やることが多いのと まだ少し眠いので、

合間で身体を休めるのもアリかな。





…なんて思ったりもしてね。





そんな今日の朝食はこちら。









肉うどん。




三人分だけサササッと作りました。





「お母さん食べないの?」


と娘彩月に心配されましたが、

私はあとでコーヒーと、

ヨーグルトみたいな感じの朝食がいいなと。





みんなを送り出してから、

いい頃合いに食べることにします照れ




さぁ!

月曜日です。





元気にまた一週間!

頑張りましょうね。





では皆様、

本日もどうぞよろしくお願い致します!









イベントバナー