イベントバナー

 




今夜は主人と二人で。




愛犬三姉妹さんは、
まだトリミングが済んでいないので、
明日のお迎えです。




そして子たちは、
自分たちで食べるから、
ゆっくりしてきてね♪
と言われたので、
デザートまでNick&Noojooで堪能。








こちらのデザート盛り合わせは、
とても豪華なんです!









美味しい照れ



主人と二人で尽きない話。




どれだけ一緒にいても、
話題が次から次へと出てきます。




二人とも話するのが好きなのかな爆笑





今日は食べすぎたなぁウインク

 


今日は旅館だったので、
声出しのボイトレは出来ず、
プラスコントロールだけでしたが、
明日は声出しも存分にできますチョキ




本日もたくさんのメッセージをいただき、
ありがとうございました。




明日もよろしくお願いします。