イベントバナー

 







山形新幹線つばさ。



車内にて。



かみのやま温泉駅の売店で、
駅弁を購入しました。








主人は電車や駅弁に詳しい。




出張も多いからですね照れ










もうずっと

「牛肉どまん中」

を連呼しておりまして。





牛肉どまん中をゲット!




よかったね。





塩と味噌もありましたが、


「やっぱ定番でしょ!」


だそうです。




私は野菜サラダが売り切れで、

手に入らなかったため、

ビタミンとクエン酸のゼリー飲料。









そして!

もちろん駅弁も。









鮭はらこ飯。









松川弁当店。









いくらがたっぷりで、

びっくりしたね。





贅沢な気持ちになれました照れ





鮭もたくさんですので、

大満足のお弁当。









コーヒーも駅の売店で買っておきました。









縁を読みながら、

古窯の長い歴史と、

いろいろなエピソードに感嘆…




古窯での私の思い出なども、

振り返りながら照れ




本当にご縁。




あの時に出逢えてよかった。









帰りはあっという間です。




ありがとう!



山形新幹線つばさ!









イベントバナー