イベントバナー

 




古窯の女将
佐藤洋詩恵さん。




今年もお会いできまして、
とても嬉しく思います。








私が病気の時にも、

大変ご心配して下さり、

回復を願い再会できた時には、

喜んでいただき嬉しく思いました。





虹色の美しいきれいなパワーを、

いつもありがとうございます。





心より感謝致しております。





そして…







古窯の副会長

佐藤幸子さんの著書。



「縁」



この度購入させていただき、

帰りの電車の中で、

じっくりと読ませていただきます。




「古窯」の売店で、

販売されておりましたよ!




サラサラとロビーで読み始めましたが、

「力強さ」と「やさしさ」を感じ。





この先読み進めるのが、

とても楽しみです。





貴方とも今までに何度、

こちらで写真を撮りましたでしょうか照れ




この度もまた一枚記念に。









歴史がどんどんと、

上書きされてゆきますが、

一番最初の写真も、

忘れないようにしましょうね。