イベントバナー

 




今日の家事スタイル!









アメリカンホリックのシャツ。



店頭で見たときよりも、
着てみた方が形がきれいだな!
と思いました。







とても好きな形。




ボーダーのタンクトップ。







めちゃくちゃ可愛い。




真夏には一枚で着ても素敵。




デニムはミラオーウェン。






サンダルはムーム。




このサンダル、
かなり履きやすい。





もともと外履き用なので、 
外履き用としても買おうか悩んでます。









肌ケアは白酵シリーズ。














リンクルデュオとの重ねづけが、

より効果が出やすいとのことハート









水分補給は代謝アップに繋がるそうね。




美味しくて身体と肌にプラスのものを。



観音温泉水。







全国美肌の湯No.1を誇る源泉。



観音温泉水。









補整下着はブラデリスニューヨーク。








S帯も良いよ。








髪はしっとり艶感をら保ちたい。




天然素材

自然派シャンプー&コンディショナー。








セットの時に使う、

trackNo.3オイルは金木犀の香り。




乾かす前の濡れ髪の時に馴染ませてから、

ドライヤーしたら滑らかな指通りですニヤリ









顔・肩・首などの凝りのホームケア。




いつでもどこでも凝った時に、

サッと出来るからいいですよ!




父の日のプレゼントにもブルーハート











健康グッズはこちらもおすすめ!




温灸。




充電してスイッチを入れるだけで、

ツボを温められます。







お腹に乗せて温めても、

とても気持ちいいのチョキ







今日も家事を楽しみますね♪