イベントバナー

 




今朝マネージャーから連絡があり、
仕事で使う過去写真の提示。




早速アルバムの中を遡っていたら、
この携帯のデータにある約8年間の、
今日の写真が出てきて…


時間がないのに、
思わず見入ってしまいました照れ




2016年6月8日。




長男昂平が有給休暇を使い、
里帰りしていたんだなぁ。







一緒にビール飲めていた頃。








ちかちゃんピンクハート










みきちゃんハート





2017年6月8日は、

余り手持ちがなかった…

パソコンかどこかに入れたかな。





あっ!それとも携帯が、

洗濯物に紛れてしまい、

洗濯乾燥しちゃって飛んだのかも。





主人の携帯には、

たくさんこの日の写真はあるはず。








だからこの二枚だけもやもや








でも可愛い写真だからいいや。







ほらね!




無駄に残っていたら、

こんなのが出てくる(笑)








可愛いなぁ。








何だろ。



ハンバーグかなぁ。





そして19年6月8日。




術後 一番辛かった頃だな。













笑えますねびっくり笑





焼きそば作ってます!





そして2020年6月8日。





コロナ禍でした。








カリカリしてますね。








夕飯はカレーだった。




21年です。




引っ越し前かな。




まだコロナで家にずっと子たちといた頃。




   




やっぱりコロナ禍で写真撮ることが、

かなり多くなり写真が増えている。









昼食。









お掃除中。








懐かしい。




最後にテーブルの位置、
引っ越し前にいろいろと、
変えて楽しんだんだっけね。




 




夕飯は鮭でした。








ゆきちゃんブルーハート






 



そして!

去年の写真。










私はショートヘア!





まだ一年前のことだったのね。





ショートだったのは。









ゆきちゃんも短い飛び出すハート





ゆきちゃんは、

相変わらず表情が可愛いね。




とこんな感じで。




意外とこの日だけ見ると、

8年間変化ない時間を過ごしていたんだなぁ。




梅雨時だからかもねチョキ





お付き合いいただき、
ありがとうございましたキラキラ





イベントバナー