イベントバナー

 




おはようございます。




今日も感謝の気持ちから始まる一日です。




とても素晴らしい目覚めでしたので、
それだけでも最高に気持ちの良い、
一日のスタートとなりました。








お天気は曇りですが、

適度に爽やかな風があり、

爽やかな朝です。





昨日の朝と同じような印象の朝。





ん?でも今朝の方が雲が厚いかも。





早朝からいつものように、
愛犬三姉妹さんとお散歩もして、
戻ってきてから朝食の支度。




皆が会社や大学があるため、
朝食の仕上がりは時間厳守。




今日も簡単メニュー。




しかも昨夜の残り物を使っての、
アレンジメニューにしたので超ラクラク。




しかも子が喜ぶ丼物。




味噌汁も昨夜の余り食材で、
長葱とお揚げ。



茅乃舎の出汁パック、
本当に助かりますね!







甘辛唐揚げ丼と

長葱とお揚げの味噌汁。





昨日の薄味唐揚げに味もつきました照れ





しかし主人と私は納豆ご飯と、

長葱とお揚げの味噌汁でしたよチョキグラサン





美味しく揃って朝食をいただいたあとは、

それぞれに出掛ける支度。





娘は特に毎週火曜日は、

一週間の中で最も授業が忙しい、

大変な曜日らしいチョキ





みんな頑張ってね。





今日も笑顔でいってらっしゃい!




それでは皆様、

本日もどうぞよろしくお願い致します。









イベントバナー