イベントバナー

 




今日の家事スタイル!




キレイめのスカートだけど動きやすい照れ




朝の散歩もラクラクでした








ロペピクニックのトップス。





お子さんやお孫さんと、

リンクコーデできますよ!




 



 



スカートはアメリカンホリック。



 








補整下着はブラデリスニューヨーク。




 



 







洗顔は念入りに丁寧にしている!





洗い過ぎも良くないので、

そこはきちんと考えてお肌と相談して、

やってます照れ





ファンケルの泥ジェル。



 








肌ケアは白酵シリーズ。



 



 



 



 






リンクルデュオとの重ねづけは、

より効果的だそう。









顔・肩・首の凝りのホームケア。



ドクターエア。










リファエスカラットもいい!










平日の家事の合間にリラクゼーション。




用事をしながら目の周りを温められます!




ながら温アイマスク。




寝る前に付けてもとてもいいよ。








そして耳の中を温める耳ほぐ。



 






身体のツボや部分的に冷えて痛い時。




温灸がいい!





火を使わないので充電しておけば、

いつでも使えます。




 





父の日のプレゼントにもいいね!





やり出すとクセになる3点です。









小まめな水分補給を忘れずに。


 





全国美肌の湯No.1を誇る源泉。



観音温泉の水。




超軟水で飲みやすい。



とても美味しいお水。






では今日も家事を楽しみますね。