イベントバナー

 




東急プラザ銀座にある、
「御膳房ガーデン」へ。








中国料理のお店です。










東急プラザ自体が、

とても洒落た作りですが、

特に最上階のレストランフロアは、

全体的にいい。









御膳房の中にも お庭が。









主人は青島ビール。




私はジャスミン茶。









アボカドとピータン豆腐。





これは香りが良くてとても美味しいです。










鮮魚の青山椒風味。





お魚が柔らかくて、

とてもしっとりとしています。










和牛と五目キノコの炒め。





キノコがこの時期でも香り良く美味しいので、

今度は是非秋に食べたいな。










トウミョウのサッパリ炒め。










主人は紹興酒をカラフェで。










最後に御膳房ブラックチャーハン。




これは炭をイメージして、

このようなビジュアルなんだそうです。






すごい。





イカスミの黒さが炭だと、

脳が勘違いしそう爆笑






炭は食べたことないけど、

炭火焼きのことを考えたら、

なんとなく味は想像できる爆笑照れ笑





でも味の方はとても上品で美味しい、

イカスミの味でしたよウインク


(石炭ではないっつーの笑)





お店を出たら…




キリコテラスの看板。










主人とちょっとだけテラスに出てみました。






よく訪れる東急プラザ銀座ですが、

今夜こちらは初めてです。










出てエスカレーターを登ってみると…









うわっ!すごい夜景。




銀座一望。




下見たら怖っびっくりガーン





私は高所はダメだったんだ。




本日も皆様、

たくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました。





明日もよろしくお願い致します。





いい夢見てね。




おやすみなさい。










イベントバナー