イベントバナー

 





博多餃子もつ鍋 九州魂。










九州の名産がたくさんです。









お通しはサラダ。




大きな餃子。










とてもジューシー。




サーモンも肉厚で甘くて美味しい🤤









ごま鰹の冷奴。










串物。



博多の鶏肉の串焼きは、

是非もので皮を食べたい!










タレと塩の両方でいただきました。




柚子胡椒で味変もできます。









そして最後はもつ鍋をいただきました。





一人前から注文できますよニコニコ




個室もたくさんあるので、

静かに食事ができた居酒屋でした。





映画「怪物」の余韻がまだ残り。




二人で映画の感想で盛り上がりました。




何かをひとつでも語ればネタバレなので。





本当に一言も言えませんガーン





いろいろ考えさせられた夜でした。








イベントバナー