イベントバナー

 



ラクーアのロフトが新装開店。





売り場も広くなり品揃えも豊富です。






面白いグッズを買ってきました!









ナイトミン耳ほぐタイムと、

ながらほっとアイマスク。











本を読みながらスマホをしながら、

掃除をしながらも目の周りを温められます。











そして耳ほぐは耳の中をあたためて、

眠りへと誘ってくれるそう。





結構耳って疲れているものね。





イヤホンをしていた日には特に。









耳ほぐしは寝る前に付けるとして、

アイマスクをしてみようかな。










耳にかけて使用するそうです。





こんな感じ。



↓↓↓







テレビ観ながら付けてます。





観ながらなど、

ながらで付けられるのは大変ありがたい。





40℃で15分。









そのうちに目の周りがポカポカして、

じんわりうっすらと汗が…





眼球も温まってます。





とても気持ちいいです。





今夜の耳ほぐも楽しみだ。