イベントバナー

 




ラクーアに、
新しく新店舗として入りました。





物語のあるパスタ

ピエトロ











ピエトロはドレッシングが美味しくて、

よく買ってます照れ





ラクーアにピエトロができたんだ!





知らなかった





仕事を終えた主人と、

待ち合わせをしました。









夜9時にラストオーダーなので、

ギリギリって感じでした照れ










私はサラダスパゲティ(小)に、

サラダを付けて。





冷製パスタです。









ピエトロはパスタも安定の美味しさ。










途中でピエトロの、

フライドオニオン&ナッツをかけて、

食べました照れ









プチ味変できて楽しかった。









主人は、

鹿児島産黒豚のボロネーゼを食べました。





昔ながらの味なのかと思いきや、

なんと新しい味。





最近のボロネーゼなんだそう。




細麺で上品な感じ





なんだそうですチョキ