イベントバナー

 





以前に引き続きお香も楽しんでいますが、
最近はアロマにも興味を持ち始め、
癒されております。





フレグランス系というよりは、
アロマオイルの やさしい香りが好きですね。




効能があるものというか、
その日のメンタルや体調によって、
合うものがいいな。




昨日の夜は、
スパルームコスモポータブルに。









これ!見た目もウッド調で素敵。





使いやすいし、

軽いのでどこにでも携帯し置けます。




USB充電でも、

電池でもどちらでもオッケーチョキ









昨夜の香りは、

ベルガモットとカモミール。






どちらもスッキリする系だけど、

私にとっては癒され、

気持ちよく眠りに入れる系ですね。









枕やお布団には変わらず、

ぴろまの京都産ひのきのフレグランスを、

使用しています。










香りも、

ベルガモットやカモミールと合います。





そしてこちらは商品名は、

一応フレグランスですが、

やさしいタイプの、

ぴろまは強くなくミストなので、

私は合う特定のアロマを選び併用してます。





スパルームコスモポータブルは、
その他には洗面台や、
私が仕事する場所など、
3箇所に設置しそれぞれの場所で、
必要に応じた香りを楽しんでます♪










今年の梅雨の時期はアロマ生活を、
思い切り楽しみたいですね。