イベントバナー

 




新大久保にある両班。





 



ベースの黄さんがご紹介して下さった、

バンマス白山さんも行きつけのお店。










こちらで今日は、

堀ちえみ40周年+1アニバーサリーライブ

ちえみちゃん祭り2023のバンドメンバー。




そしてコーラスAMAZONS の御三方と、

皆さんで食事会でした♪










東京・大阪と終えて、

次へ向け頑張りましょう!








乾杯ハート









このあとのステージは、
衣装も構成も曲も、
メンバーも変更があったりします。





 



でも絶対に、

いろんな目標・夢を実現させていきたい。









この素晴らしいメンバーで、

夢が叶えられますようにキラキラ









皆様と出逢えたことを、

心から感謝しております。










本当にありがとうございました。



たった2回のステージなのに、
すでに素敵なチームワークが、
出来上がったのも嬉しいラブラブ


皆様には私のいろいろな部分を支えて、
助けていただきました。


温かいサポートを
たくさんいただきました。


感謝!



そしてまた新たに頑張りましょうチョキ




素晴らしい仲間たち。



私の宝物です。