イベントバナー

 




関西は梅雨入りしたらしい。




友だちのかおるちゃんから、
LINEが来て知りました。









朝からお天気はイマイチだけど、

雨は降っていない。










朝からYouTubeで、

雨の日のBGMを聴いている。





雨は降っていないけど、

ピアノ音楽やジャズの、

雨の日のBGM特集は素敵だから、

関係なく聴きたくなる時があります。






 



そしてなんとなく気分がいいから、

枕カバーやシーツなどを外して洗い、

乾燥機に掛けました。









湿度があるから、

木々の葉や草の香りが立ち、

薔薇もいい香りを放っています。









昔々に何度も登った、

奈良と三重の県境にある大好きな大台ヶ原。





この季節は苔がむしてシダの葉が繁り、

ナデシコやツリガネツツジが咲いてるかな。





小雨が降るといい香りがして、

森林浴が楽しめました。





子たちを連れて よく登ったなぁ。





息子楓季は覚えていると思うけど、

娘彩月は全く記憶にないみたい爆笑










イベントバナー