イベントバナー

 




夕飯は全員の意見一致で、
焼肉を食べに行くことに決定!









上野アメ横の陽山道。









お疲れ様でしたー。

 








いやぁ、

とても楽しく充実した二日間でした。









神輿は10代の頃に担いだのが最後。





36〜7年振りぐらいかな。









もう腰と肩と腕に、

筋肉痛らしきものが出ています。









若い人は元気です。





神輿を担ぎ終えた直後は、

疲れたと言っていましたが、

すぐに復活しました










私はお風呂に入って、

今夜も早めに休みます。









しっかりと食べるもの食べて。  








陽山道の焼肉は とても美味しいです。




皆んなニコニコ笑顔で、
きれいに食べました。








明日からまた新しい一週間が始まります。









本日もたくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました。




明日もよろしくお願い致します。




いい夢見てね。




おやすみなさい。









イベントバナー

 


イベントバナー