イベントバナー

 




このような器具を見つけて購入しました。




見つけた瞬間に買うこと即決でした。








USBで充電。









このような温灸が二個入ってます。








滑り落ちやすい部位には、

粘着シールで貼り付けられます。









私はリウマチのため、

冷えると特に強張りのでる部位に、

つけてみました。




左手の甲。




とても気持ちいい。




関節が冷えていたのが、

分かるような気がしました。








あとは肘の内側や、
膝裏や膝・足首や腰・お腹や肩・喉など…




普段温めたいところに温灸。




気持ちいいです照れ




冷えからくる痛みにお悩みの方に、
おススメしたいです。