イベントバナー

 




目黒にあるsolo。



高村さんのお店。




美容院です。




髪を染めていただき、
そのあとトリートメント。



そしてカット。


 
丁寧でゆっくりとした時間が
流れてゆきます。




心地よい空間。




完全予約制で一人だけの対応なので、
どなたとも顔を合わせません照れ




高村さんは物腰柔らかで、
しなやかな雰囲気の方です。




奥様手作りのお菓子を、
最後にいただきました。

 

抹茶のチョコのテリーヌ。








これが素晴らしいキラキラ




お抹茶の香り、

そしてまったりとして濃厚なチョコ。





真ん中の白いのはお塩で、

それほど強くない甘さを、

お塩で引き出しているという感じ!




身体にやさしい。









お菓子作りが大の苦手な私。




このようなお菓子を手作りだなんて!

尊敬の気持ちしかないです。




本日もとてもやさしい心のこもった、

素晴らしいスイーツ。




美味しくいただきました!




あっ!髪の毛もいい感じ。




サラサラですよ!










目黒川にて。









イベントバナー