イベントバナー

 




朝からこうもお天気が良いと、
元気が出ます。





動作も機敏になるから家事も捗りますね。









特に今日は午後から出掛ける予定なので、
やはり晴れていた方が、
何かと助かることが多い。




傘をもたなくて済むのも嬉しい。








特に一昨日と昨日は寒かったですね。



床暖房をまた入れたほどでした。








愛犬三姉妹さんが寒いでしょうからね。




今朝もお散歩の時は、

お洋服を着せました。









風が強くて、

早朝はちょっびり冷たく感じたのですが…









今では温かい風に変わりました。








私の夢の中の光景では、

もうすっかり夏なのに。




今年はなかなか気候も気温も、

安定しないですね。










イベントバナー