イベントバナー

 




芍薬。








まだきれいに咲いてくれています。









お水を霧吹きであげました。










うっとりしてしまう鮮やかさ。









見ていて惚れ惚れドキドキします。










壺の中にはトキメキがいっぱい。




それぐらいに私はお花が好き。












薔薇は少し色が変わり始めました。









でもそんな色も素敵だと思います。





ガーベラ






元気をもらえた!




今日も楽しくいよう。





この年齢になると、

ひとり時間がとても貴重に思えてね照れ





楽しみ方も覚えてきたからか、

好きなんです。





若い時はいつも大勢でワイワイと、

ママ友や仕事仲間と群れて、

あちこち出掛けていましたが、

主人と一緒になってからは、

落ち着きましたね(笑)





そしてがんをやってから、

更に落ち着きました爆笑





孤独なんて人が勝手に言うだけで、

自分が好きで一人でいるのは、

孤独なんかじゃないよ笑





ひとり上手なだけ照れ










イベントバナー