イベントバナー

 




今日の家事スタイル!




蒸し暑さを感じますね。




水分補給を、
しっかりとしなければなりませんね。




観音温泉水おススメです。




とても美味しくやわらかい、
飲みやすい温泉水。




全国美肌の湯No.1を誇る源泉。




観音温泉のお水です。









今日のスタイルはTシャツの上から、

とても風通しの良い肌感のシャツ。




ローリーズファーム。







もちろんワンピースとしても使えます。




内側から絞れるように、

調整の紐があり、

絞って着てもダボッと着てもいいですね。








Tシャツはロペピクニック。





リンクコーデできます。





パンツはKEYUKA 





そしてサンダルはムーム。










顔のお手入れは白酵シリーズで。















基本的にはシワ改善原液と、

白酵リンクルデュオの2本使いですが、

その時の肌の状態に応じて、

他のものも使い分けています。










シャンプーとコンディショナーはヴェレダ。












オーガニックなのでやさしい。












そしてリファのエスカラットもいい。



軽量でコンパクト。




いつでもコロコロできますよ。









日焼けが気になるこの季節は特に。

サプリでも日焼け対策してます。










飲んでいるお薬との飲み合わせを、

医師と薬剤師の先生にお聞きしてから、

サプリは使用してます。










洗顔はこちらを最近使っています。





よかったと実感したのでおススメ。








ファンケルの泥ジェル洗顔。





お顔つるんとした洗い上がり。










では今日も家事を楽しみますね♪