イベントバナー

 




親戚の集まりがありましたので、
その帰りに主人と二人で、
川越の和菓子屋さんに立ち寄りました。








創業大正十年

川越菓舗道灌









道灌まんじゅうが有名。









大きなうさぎさんもいます。




お菓子を購入し、

いただけるスペースがありますが、

お茶は表の自販機で購入するそう照れ









こちらで冷たいお茶を2本購入。









主人と二人で和菓子、

しっかりと二個ずつ。









大人気の有名老舗和菓子店なので、

お隣やそのお隣の方も、

一人で何個も食べてらっしゃいました照れ





それだけ食べられちゃう美味しさ。









主人はこの水ようかんと道灌まんじゅう。





私も道灌まんじゅう。





これは是非ものでいただきたいラブ





これとても美味しい!


玄米使用です♪





そしておさつまんじゅう。





川越の名産、

さつまいもと玄米使用のまんじゅう。





とても美味しかったです。









イベントバナー