イベントバナー

 





愛犬三姉妹さん、
今日は暑くなりそうなので、
早めにお散歩に行きましたね。








天使はまだうとうと。









いいお天気でした。




朝日はとても気持ち良かったね。










愛犬三姉妹さん、

ごはんですよー!





ただ今6時半









はい!どうぞ。





みき・ゆきちゃん、

途中でリード着けて歩きました。




結局40分コースでした照れ









歩きながら写真撮るのは、

どう頑張っても無理ですえーん





ちかちゃんのバギーもあるし、

危ないですね。





それに携帯落とすわブレるわ泣





さて!

今朝も元気もりもり食べましたよ。