Ameba公認マーク
 
 
今年は6年ぶりになる周年ライブに、
全力を尽くし皆様と楽しみます!

 

 

 

 

そのためにも日頃からの、

お肌のケアは欠かせません。

 

 

 

 

シミもシワもパワフルに吹き飛ばしたい!

ぐらいの勢いで意気込んでますよチョキ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
少しずつ暑い日も増えてきましたが、
そうなると気になってくるのが紫外線。
 
 
 
 
 
紫外線というと、
シミのイメージが強いけど、
シワの原因にもなっているんですって!
 
 
 
 
 
私のお肌ケアは、
アメーバさんにご紹介頂いた、
ずっと愛用しています!
 
 
 
 
読者の皆様はご存知ですね音符
 
 
 
 

 

 
 
 
この『シワ改善原液』は、
有効成分「ナイアシンデュオ」を配合した、
シワ改善とシミ予防の効果が認められた、
日本初のシワ改善原液なんです!
 
 
 
 
「ナイアシンデュオ」の原液は、
すごく貴重で とても贅沢な感じがします。

 
 
 
シワやシミ・お肌の衰えの原因は、
美肌には欠かせない美容成分が、
年齢を重ねると、
失われていくからなんだそうですね。
 
 
 
 
しかも紫外線や乾燥などのダメージで、
衰えが加速してしまうそうで…
考えただけでもゾッとしますびっくり
 
 
 

そこでこの『白酵 シワ改善原液』は、
有効成分「ナイアシンデュオ」が、
肌の真皮まで働きかけて、
ハリの元であるコラーゲンを作る力を、
高めてくれるから!
 
 
 
 
すでにできてしまったシワを、
改善してくれるんです。
 
 
 

同時にメラニンの生成を抑え、
シミの予防をし、
明るく透明感のある肌に、
導いてくれるんだとか。
 
 
 

「原液」というだけあって、
お肌の奥へダイレクトに、
アプローチしてくれているのが分かります!
 
 
 

 

 

 
 
 
とろんとした濃厚なテクスチャーなのに、
お肌にぐんぐん浸透(※角質層まで)していき、
しっかりシワの元まで届いてる!
って感じがします。
 
 
 
 
初夏はお肌が疲れているような気がしたり、
目元のシワが気になってくる時季だけどね。
 
 
 
 
シワ改善原液を続けていたから、
お肌の調子もずっといい感じで、
過ごせています!
 
 
 
 
もう地方で泊まりのときや、
旅行にも持って行くのはもちろんのこと、
日常的にバッグの中に入れて、
持ち運んでいるほどです。
 
 
 
 
コンパクトで携帯しやすい容器なのも、
人気の秘訣かも知れませんね。
 
 
 

 

 
 
 
どこにいてもお肌が気になったら、
サッと取り出してお手入れ。
 
 
 
 
浸透(※角質層まで)しやすいので、
お肌がスッと喜んでくれているのが、
実感できるのですよチョキ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
使い忘れちゃうなんて日はないけど、
もしそんな日あったとしたら、
 なんとなくシワが気になって、
仕方がないでしょう照れ
 
 

 

 

 

 

 
 
前にブログでも紹介した、
一緒に使っています!
 
 
 
 
「ナイアシンデュオ」って
やっぱりすごいですね。
 
 
 
 
もちろんどちらか片方だけでも、
シミ・シワをケアできるけど、
やっぱりオススメはW使いです!
 
↑↑↑
 
何年も愛用している私が実感。
 
 
 
 
『シワ改善原液』が、
お肌の真皮層までアプローチ!
 
 
 
 
 
さらに『リンクルデュオ』を使うと、
上から蓋をするような形で、
うるおいを閉じ込めてくれます。
 
 
 
 
お肌の乾燥って一年中気になるし、
どれだけ潤いを逃がさないようにするか?
 
 
 
それがとても大切なのです。
 
 
 
 
だからこそ!
クリームタイプのリンクルデュオは、
まさにその役割にぴったりです。
 
 
 
年々気になるはずの、
お肌のシミやシワのトラブルも、
吹き飛ばしたい!
 
 
 
 
そんな気持ちに寄り添ってくれる、
私の大切なスキンケア。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

まだお試しでない皆様も、
是非使ってみてくださいねラブラブ
 
 
 
 
 
もう手放せない白酵シワ改善原液ですが、
今なら通常価格の81%OFFで、
お試しできるキャンペーンを、
実施しているそうです。
 
 
 
えっ、81%OFFって本当にすごい!
 
 
 
しかも美容液がたっぷり入った、
贅沢な発酵プラセンタマスクまで、
プレゼントでつくそうです^ ^
 
 
 
 
効果を実感しているからこそ、
この価格で試せちゃうのが嬉しいね!
 
 
 
シワやシミが気になるという方に、
是非一度お試しいただきたいですラブラブ
 
 
 

 

 

 
 
 
 
まずはこちらから、
チェックしてみてください→【白酵 シワ改善原液 / 白酵 リンクルデュオ
 
 
 
※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません