イベントバナー

 




東京スカイツリーで台湾祭。








到着した時刻はシンプルな白と虹色でした。





このカラーは初めて見ました。












主人と娘彩月とSくんと。





四人で台湾の夜市のような、

この台湾祭にやってきました。










到着してすぐに主人が気になり、

覗き込んだ屋台はこちらです。










エビ釣り爆笑笑





台湾で頑張って釣ったものね。





釣ってたくさんエビを食べました。


(ちなみにこちらのエビは釣れても

食べられません照れ




「エビ釣ろうかと思ったけど

寒いからやめた」


と言っていたのに…





私が飲み物を、

買いに行っている間に並んでいた。










釣るんか〜い笑




わざわざトレーナーを、

車まで取りに戻り並んでます^ ^





んでは私はこちらへ。










台湾式足つぼマッサージ。










本格的なマッサージ。





台湾からいらした先生が、

施術してくれました。




さて!

主人もエビ釣りから戻り。





帰りは私が運転して帰るので、

主人とSくんは飲み直しですね。









台湾ビール。




彩月はカットパインジュース。









私は台湾茶。









そしてフーシャオ餅。









胡椒が効いた肉まん。









胡麻の芳ばしい香り。









きれいな提灯が幻想的です。





提灯の灯りを見ると九份を思い出す。





早くまた行きたいな。





パクチーのアイスロールも食べたいな。









スカイツリー。




先程と点灯は変わり、

19時半からは「雅」に。





江戸紫がテーマカラー。




まだまだ屋台のご飯、

並んで買いますよ!





イベントバナー