イベントバナー

 





青葉というのにはまだ少し早いのかな。




新緑の季節。









昨日お花も新しくなり。








壺いけのお花。





芍薬が昨日は緩い蕾だったのに、

一晩のうちに咲きました。









見事に開きましたね。




美しいよ。





ありがとう。









狭い間からも。





少し余裕を持たせてあげました。











青葉という表現は
少し早いのかなと思ったけど。



壺いけな雰囲気は夏に近づいています。









芍薬は とても高貴だなと思います。









ガーベラも可愛くて素敵。





芍薬は牡丹なのでアジアの花。




ガーベラは西洋の花だから、

やはりどこか違うね。









比べるものではないけど、

年齢と共に好きな花は変わっていく。






イベントバナー