イベントバナー

 





再生オリーブにお水をあげて。









ちょっと肌寒いけど気持ち良さそうね。










しかし…よくぞこんなにも、

大きくなってくれたものです。










本当に嬉しいですね。









今日 緑の妖精はお留守のようです。










オリーブの木は、

三千年も四千年も生きるらしいよ。





その間にはいくつものよろこびも、

そしてかなしみも見てきたことでしょう。










精霊が宿っているのね。









みきちゃんが、


「私も抱っこ!」


と言ってきたら、

ゆきちゃんが代わりました。









ゆきちゃんは少しネンネかな。









今度は  みきちゃんにお話。










よく見ると新しい目が出てました。











すごい。





力強い新芽。





いいことがあるね!










ゆきちゃんが起きてきたよ。











「一緒に見たいよぅ!」


と言っているかのよう。






はい!見せてあげましょう。






❤️LOVE❤️


新芽が見たいゆきちゃんでした照れ






イベントバナー