イベントバナー

 




食道がん術後まる4年の経過観察の検査。




内視鏡検査の後、
お薬から完全に目覚めるまで、
寝ながら時間を過ごし そして結果の診察。




案の定…
食道はマダラでしたが少しだけ、
きれいになっていたような気がしました。




気のせいでしょうけどね爆笑





マダラ食道はそう簡単に、
きれいになることはないと、
前々から先生に聞いておりますから笑


でもほんの少しだけそんな気がした照れ




胃はきれいなものでした。



画像を見て惚れ惚れするぐらい爆笑



今回はポリープもなく、
食道も胃も採って生検に出すこともなく、
なんの問題もありませんでした。




いつものようにツムラの43番
(食欲増進の薬)
パリエットの処方箋をいただきました。




ツムラの43番は、
もう長く飲んでいますが、
私にとても合っています。




生検に出すこともなく検査を終えたので。




もうすぐに何を食べても、
大丈夫ですとのことで。








タリーズで、

ブルーベリーパンケーキを食べました。





野菜サラダ付き。








本日一食目。



美味しいハートラブラブ



タリーズのパンケーキ、
あまり食べないのですが美味しいですね。




ちょっとハマってしまいそうです。




さて!これからリハビリ。




頑張ります♪

イベントバナー