イベントバナー

 




いいお天気。




少し肌寒い早朝でしたが、
徐々に暖かくなってきましたね。









昨夜は娘彩月と

遅くまで話をしてしまいました照れ





朝からお互いに仕事やバイトがあるのに、

久しぶりに二人っきりでね。










主人も息子楓季も、

先に休んでしまいましたが、

彩月がコーヒーを淹れてくれてねルンルン











私たち親子はベッタリでもなく、

だけどお互いにお互いを思っていて。





それはどの子たちも皆そうなんだけどね。





こんな感じで たまに夜中まで、

話を聞いてあげたりする時もあります。









お兄ちゃんたちが戻ってきても、

そんな時もたまにあるから、

やはりいつまで経っても、

親子は親子なんだなぁ。


…って思います。









もうすぐ21歳になる彩月。





長男の昂平と干支ひとまわり違うので、

この9月で彼は33歳になるのかぁ。






恐ろしっガーン






人生なんてあっという間に過ぎていく。










ついこの間、

私が33歳でしたよ





一日を大切に生きていこう。





素敵な人生を歩んでいくー。






私が子たちに望んでいるのと同じように、

子たちも主人と私に、

残りの人生しあわせに生きていって欲しい、

と言います。





みんながしあわせであれ。