イベントバナー

 




呂夫妻 キースとズーイン。




ありがとうございました。




別れ際に涙が出そうになる私に、
ズーインが言いました。




「台湾はとても近いので
時間があればいつでも遊びに来れます」




キース・ズーイン、
本当にありがとうございました。




謝謝。




心から感謝です。




またね!




台湾のファンの方々にも見送っていただき、
予想外な形で台湾を発つことに。




いろんな意味で感動。



さて!
機内では食事をして…







デザートにはハーゲンダッツアイス。









そして少しうとうと。





ズーインが言っていたように、

日本と台湾は近い。





あっという間に到着。





…がしかし。



そこから強風のため、

出発予定の飛行機が飛べず、

滑走路が渋滞していて、

駐機場まで戻れませんでしたショボーン





羽田空港の滑走路で停まったまま、

順番が来るまで待つことに。




30分ほどで駐機場に到着でき、

まだよかったかな照れ




お天気のことは仕方ないものね。





機内から降りた途端、

日本も暑いなと思いました。





イベントバナー