イベントバナー

 




今夜の夕飯は淡水の海辺のレストランで。








水湾 Bali景観餐廳。








ライティングもお洒落で、

どこを見ても全てが絵になります。










ドリンクからゆっくり飲んで、

話をしながら会話を楽しみました。









お食事が出てきました!











ケバブセット。









こちらのお店は、

見た目も映えますし味もGOOD!





大変美味しいです。











呂夫妻の行きつけのお店は、

美味しいところばかり照れ





 、




焼き鳥みたいでした。





カリカリに焼かれた鳥肉。









どれから食べましょうか爆笑









みんなでシェアしましたが、

結構量がありましたよニコニコ








これで一人前です。









大きな木。




樹齢どれくらいなのでしょう。





これから少し散歩も兼ねて歩きます。




美味しいスイーツのお店もあるそうです。





イベントバナー