イベントバナー

 




淡水はとても景色の良い、
きれいで気持ちが落ち着くところです。




お洒落なレストランやカフェも、
たくさんあります。








日本で言うところの、

江ノ島みたいな感じです。









そろそろ夕陽が沈む頃。








カップルが並んでそれを見ています。








今日はこちらで夕飯を食べます。









リゾート地のようなお店。








水湾 Bali景観餐廳。









皆さんが海を眺めながら、

食事やスイーツを楽しんでいます。









こちらの特別な席。




ラッキーなことに空いていたので

こちらでお洒落なお食事をいただきます。








日がどんどん暮れてゆき…









オレンジ色だった夕焼けが…








真っ赤に燃え出しました。




海面まで真っ赤です。





この夕陽を眺めながらのんびりと、

メニューを決めたりしました。









先ずはドリンクから。









私はアイスコーヒーレモン。





コナコーヒーのような、

やさしく甘いコーヒー。




レモンと意外に合うので驚きました。





ズーインのドリンクは、

フルーツとビールのミックスに、

アイスキャンディーが差してあり すごい!





時間を忘れて、

のんびりとした時間。





私たち夫婦は、

こんな時間の過ごし方を、

今回の台湾旅行で学んだ気がします。









イベントバナー