イベントバナー

 




台湾の温泉でゆっくり過ごします。



北投温泉です。








亜太飯店。









とてもきれいな温泉です。










この辺りにはいくつかの、

このような温泉宿があります。









日帰りで入ることもできます。




身体を温めたい時には、

都心から車で30分ほどの場所。





近くに温泉があるといいですね。










亜太飯店のロビー。




とてもきれいです。









お部屋はこのような完全な和個室。








ゆっくり湯船に入ったあと、

少しだけ仮眠しました。









乳白湯。








しっかりと熱めの源泉。









お湯は硫黄のにおいはしっかりとあり、

効能は結構多く身体がかなり温まります。









とても有難い温泉です。




台湾にお越しの際には是非、

訪れてみて下さいね。




おススメスポットです。




キースとズーインから、


「今夜は何を食べますか?」


とLINEが来ました。





何にしようか考えながら…



もう一回お湯に浸かろうかな。








お風呂から上がったら肌ケア。




白酵リンクル。




旅にも持ってきました。





その時の肌の調子に合わせて使い分けます。











イベントバナー