イベントバナー

 





呂夫妻の行きつけのお店で鍋です。








天鍋宴。









キースが。



「席空いてるよ!」









つけだれは自分で調合します。









ドリンクも豊富。








こちらの席で。










野菜が来ました。




すごいたくさんの種類の野菜。




里芋やかぼちゃ、

じゃがいもに木耳などなど。





身体にいいね。





こちらのお鍋は基本的には一人鍋。





なのでそれぞれの前に、

小さな鍋があります。





家庭でもそのようにして食べるそうです。









出汁(スープ)も選べます。









私は薬膳スープにしました。








〆はごはんか麺かを選べたので私は麺で。









主人とズーインは台湾ビールで乾杯!








こちらは呂夫妻のお肉と魚介類。









お肉もたくさんの種類から、

4種類ピックアップします。








私たちは牛・豚・猪・羊。








そして魚ばかり4種類。




二人とも貝より魚が好きです。








これは私チョイスのつけだれ。




薬膳スープに、
こちらを少しずつ混ぜ入れて食べました。








台湾のお鍋はすごい。





たくさん具が入っていて。




台湾の人は健康や美容にとても気を遣い、

素晴らしいなと思います。





台湾にいる間に、
たった二日目で肌がつるんつるん。



維持したい




みんなが完食。




今夜もたくさん食べました。