イベントバナー

 






迪化街のお菓子屋さんのイートインカフェ。








こちらのお店で、
パパたち男性陣と合流しました♪








合興。









美しいお菓子のお店。




お店の片隅の厨房で、

お菓子を作って蒸しています。









奥にはイートインスペースがあり、

蒸し立てのお菓子とお茶が飲めるカフェ。









私以外の三人は冷たいお茶。









とてもいい香りのお茶。









蒸しケーキみたいな感じ。




とても美味しい!





甘くないです。









私はコーヒーで。









この蒸しケーキ とてもやさしい。





ふわふわ。





そして蒸し立てのケーキはこちら。









中は芋餡であったり、
ピーナッツクリームであったり。




3個普通に食べられちゃいます。

(重くないからね ふわふわだから照れ




いろいろなお菓子が台湾にはありますね。




台湾スイーツからは、
まだまだ目が離せません。

イベントバナー

 


イベントバナー