イベントバナー

 




呂夫妻が言いました。



「夕飯を済ませたあとは
私たちの行きつけの
マッサージ店に行きませんか?」




ということで。



嬉しい。



観光客向けではなく、
地元の人が行くマッサージ店に行けるって、
なんかいいなぁ。








ミラマーから車を置いて電車で移動。








ズーインが買ってくれていた、

Suicaのようなパスカード。





お金をチャージして、

初めて台湾の電車を利用しました。









3駅で到着。








泰心手。



台湾式ではなくタイ式だそう照れ









ズーインが担当の先生、

今日は私を担当してくださいました。









ではこれから2時間の、

オイルマッサージのコースを受けます。





本日もたくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました。




明日もよろしくお願いします。





いい夢見てね。




おやすみなさい。






イベントバナー

 


イベントバナー