イベントバナー

 




久しぶりですね。









いろんな意味で照れ









この辺りはJALの訓練生の時に、

よく走りました。








きっとこの辺りだと思います。




「浩は訓練所〜で一番🎵






わ・た・しっ!!!」




スチュワーデス物語の、

お決まりのシーンのひとつでした。










でもあの頃とは、

随分と変わりましたし、

広くきれいになりました。









ここに来たら、

ワクワクしますね照れ









搭乗手続きを終えたあと向かったのは、

やはりイモトのWi-Fiニヤリ





7時からオープン。




15分ほど並びました。




このご時世は、

やはりこれがないとねー。




不便です照れ


イベントバナー