イベントバナー

 





息子尋紀たちが実家に戻って来ました。





そしてお酒の続きを飲みながら、

盛り上がっていたところに、

息子楓季・娘彩月も順番に帰ってきて、

一気に我が家が賑やかになりました!





愛犬三姉妹さんたちも、

嬉しくて誰かに抱かれたり、

遊んでもらったり。





そして一段落ついた今。





順番にお風呂に入り始め、

映画を観にリビングに行く子もウインク




一気に静かになりました。






ゆきちゃん、

即寝落ちしてますよ笑









おおままにいただいた お菓子です。










開けてみたら涙が出そうになりました。









私が好きだから…



あんみつを買ってくれたんだ。





まめかん露。









主人といただきます。





主人は黒蜜。









私はあんみつ。




今日はとても素晴らしい一日でした。






おおままの米寿を祝う会。




初めて私がお母さんにあった日。





お母さんはネイルやファッションや、

お化粧品の話に大変興味があり、

興味津々にいろいろと聞いてきました。





「キラキラとして

輝いているものが大好きでね

ネイルでデコるのもやってみたいの!」


と言ってニコニコされていました。




コロナ禍になるまで毎日プールで、

1キロ泳いでいたほどの若さアップアップアップ





病気がちな私は何度もお母さんに、  

勇気づけられて頑張ってきました。





旅するのが大好きなお母さん。





今年一年も一緒にいろんなところに、

旅行しましょうね!





楽しみにしてます飛び出すハート





本日もたくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました。




明日もよろしくお願いします。




いい夢見てね。




おやすみなさい。