イベントバナー

 





おおままの米寿を祝う会。









主人の母は私の憧れの人。









やさしくて知的で心が広くて、

凛としている女性です。





お琴の師範でお三味線も弾きます。





読書が趣味です。










アクティブで元気で笑顔が素敵。





ライブも観に来て下さり、

ありがとうございました。





大阪公演ではライブビューイングを

観に行ってくれました!









市川さんに花束を作ってもらい、

サプライズでプレゼント。










息子尋紀とツーショット。









そして尋紀からプレゼント。









甥のともきくん。




そしてまさきくん。









まさきくんも、

いつもおおままのことを、

大切にしてくれています。










主人と私からのプレゼント。





白いブラウス、

きれいな色のカーディガン、

そしてプリーツのイージーパンツ。





これがお誕生日のプレゼント。





群馬県桐生市の手織りのバッグ。





こちらは少し早めの母の日のプレゼント。




最後に記念撮影!










お母さん、

本当におめでとうございます。





この一年も、

ずっと元気でいて下さいね。




大好きです。