イベントバナー

 




本日は主人の母の誕生日会でした。




おおままは今日で87歳。

(主人のお母様)




数えで88歳なので、
米寿のお祝いとなります。




お祝いの会場は、
上野「東天紅」です。








東天紅は上野に古くからある、

中国料理のお店です。









義妹家族が、

おおままのそばに住んでいるので、

一緒に車で来てくれました。









今回来られなかった子もいましたし、

主人の妹の旦那さんも仕事のため、

来られませんでした。









米寿を祝う会。









景色が最高で。









お料理も担当の方が、

全て取り分けて下さいました。









紹興酒を飲む人や焼酎を飲む人も。









北京ダック美味しかった照れ









おおままが元気でいてもらえること。




毎回顔を見る度にホッとします。









娘のように可愛がってもらい、

大切に思ってくれてとても嬉しいです。









いつまでもいつまでも、

長生きしてもらい、

そばでやさしいまなざしで、

ずっと見守っていて欲しいから、

とにかく身体を大切にして下さいね。












みんなおおままのことが大好きです。





今日は息子楓季と娘彩月は、

来られませんでしたが…



今年の秋に島根県で開催される、

「尼子フェスティバル」

を楽しみにしています。





大人数で旅行です照れ










デザートが出たところで…




これからサプライズタイムです。