イベントバナー

 




私の髪のお手入れ方法。




髪質は個人によって違うので、
一概にこれが絶対!
ということはないと思うのですが…







私はどちらかと言うと、
膨らみやすく唸りが出やすい、
パサつきやすいタイプ。








シャンプー・
コンディショナーはヴェレダを使用。





オーガニック。




やさしい洗い上がりで、
ふんわりとするけどまとまりがあり、
このタイプは、
傷んだ髪用なので艶感も出ます。       




そして洗った後は、
すぐにドライヤーで乾かします。






自動で風の温度調節をしてくれるので、
当てっぱなしでも熱くなりにくいです照れ




だから髪を傷めにくいと思います。




無心で髪を乾かすタイプの私には、
とてもいいんですねウインク









そして唸りを伸ばすため、
ストレートアイロン。


…を掛ける前に。





こちらのオイルで馴染ませます。






そしてストレートアイロン。







ストレートアイロンも、

いろいろ試してリファに落ち着いてます。








なかなか上手く使えなかった、

ストレートアイロンも娘彩月に習って、

今では何とか、

セットできるようになりましたチョキ








髪から発信!キラキラキラキラ





ん?発進だったっけ⁈





懐かしいなぁ。







髪のお手入れの話でしたキスマーク