イベントバナー

 





今日の家事スタイル!




毎日 気温差があり過ぎて、
何を着ればいいか悩みます。









とりあえず加茂繊維BSファインだけは、

寝る時間を利用して温活しています照れ





基本的に体温や代謝を上げることを、

努力するのは、

間違いではないなぁと。




BSファイン

レッグウォーマー

ネックウォーマー

ウエストウォーマー

肌着

掛け毛布・敷きパッド















今日のコスチューム。






タンクトップはジーナシス。











インナーはクリアのシアードット。





 



サス付きスカートはローリーズファーム。









デニムシャツはローリーズファーム。










美容院soloの、

高村さんのカットが素晴らしいから、

スタイリングの苦手な私でも、

上手くまとめられます。





嬉しいです。





ありがとうございます。





シャンプーとコンディショナーは、

ヴェレダを使っています。










こちらのヘッドスパ、

髪と地肌にやさしいから好き。









適度な水分補給は毎日気をつけています。





全国美肌の湯No.1を誇る源泉。





観音温泉のお水。










そしてびわ茶も毎日飲んでます。












素肌磨きには一番神経を使っています。




白酵シリーズ。









浸透性が良く付けたあとはしっとり。





そしてサラリとした時には、

艶感が得られる感じ。





シミとシワにアプローチしてくれる。





使い始めてから何年か経ちますが、

お肌の調子だんだんハリが出てくる感じね!











アプリかける前と後。





ビフォー       アフター





ビフォー        アフター




ビフォーも頑張っているでしょ爆笑






もう少しビタミンC摂って、

日焼け止めで防止しなくちゃね。





では今日も家事を楽しみますね♪


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー