イベントバナー

 





ライブ開催おめでとう!のお食事会を、
この度 主人の知り合いの方々が、
開いて下さいました。




場所は新橋MOKU。








今回はこちらで、
「CHIEMI 特別コース料理」
というとても有り難いコース料理を、
ご用意して下さいました。




皆さん ありがとうございます。








熊本直送馬レバーのカルパッチョ。





新鮮でとても美味しい。





こんなに美味しい馬のレバー刺し。



久々に食べました。









大根トリュフソース。





これも最高に美味しかった。





このソース!

さすがMOKUグッド!


(偉そうでごめんなさいあせる









余ったソースはバゲットに付けて、

余すことなくいただきました。









カッペリーニの冷製パスタ。





美味しいイカも乗っています。









ハニーマスタードラムチョップ

炭火焼き。




ラムチョップの香りもいい。









菜園風サラダ。




ドレッシングも野菜のドレッシングです。





栄養バッチリチョキ









店長さんが取り分けて、

ドレッシングを掛けて下さいました。









自家製ソーセージ。




キャメロンズスモーク使用。 





燻されたソーセージ。




芳ばしい。










マスタードソースも、

このソーセージとよく合います。









ジューシーでパリッとしてます!









新玉ねぎの鉄板焼きグララタン仕立て。




新玉ねぎが甘いラブラブラブラブイエローハーツ




私のためにコース料理を考えてくださり、
本当にありがとうございます。




とても美味しくいただきました。




このコースは要予約で、
提供してもらえるそうですキラキラ




その他のメニューも美味しいMOKU。




私のパワーとなる、
好きな食材ばかりを使って、
考えて下さったメニュー。




これで次のライブの頑張れます♪



皆さん、
お祝いのためにお集まりいただき、
ありがとうございました。




心から感謝!

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー