イベントバナー

 




今夜はローソンスイーツとコーヒーで、
のんびりとした時間を過ごしています。









下の子たちも戻っていたので、
いろんな話をしながらゆっくりしています。




上の子たちとは別れましたが、
またゴールデンウィークに会う予定です。








ローソンのミルクようかん。









初めて口にしましたが美味しいハート





なめらかでやさしい甘さ。




本日も温かいメッセージをいただき、

ありがとうございました。




本当に嬉しかったです。




これからもどうぞ、

末永く宜しくお願い致します。





私もこれからもいろいろと学び、

気づきを得て想いを音符に乗せて、

お届けできますよう。





より一層お稽古を積んで頑張ります。





引き続き、

ちえみちゃん祭りは続きます。





楽しみにしていて下さいね。




WA・ショイ!




明日もよろしくお願い致します。




いい夢見てね。




おやすみなさい。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー