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朝からまた寒さが戻り。




今年の春は気温が不安定ですね。









しかし今年の私は皆様のおかげで、
素晴らしい日々を、
過ごさせていただいております。




心から皆様に、
感謝の気持ちでいっぱいです。








東京・大阪のライブ、
客席にいらっしゃる皆様の顔も、
ステージからよく見えました。









こんな日がまさかまた来るなんて。





経験することが出来るだなんてね。





奇跡ってあるんだなと思いました。










多くの昔からの「顔馴染みのファン」や、
「追っかけファン」
「元親衛隊」の方々の姿もあり。




とても嬉しかったです。









私は幼い頃から、

歌にはたくさんのことを教わり、

たくさんの勇気をもらい、

生きる歓び感性を育て、

たくさんの歌に寂しさを和らげてもらって、

生きてきました。





そして生まれて初めて、

自分の歌をいただいた日のことは、

今でも忘れられません。









レコーディングスタジオの、

大きなスピーカーから流れてくる、

オーケストラの生演奏。





リードされている長い髪の男性が、

無愛想な感じの目でチラッと私を見ました。





細身で繊細そうな表情で、

決してにこやかではないデニム姿。





デビュー当時の曲のアレンジや、

プロデュースを手がけて下さった、

鈴木茂さんです。





天から降ってきた来た、

(スピーカーから流れる)

爽やかなサウンドは、

その鈴木茂さんの見た目の雰囲気からは、

ほど遠くて笑


(ごめんなさいあせる





音楽ってマジカルでミラクルだ!





と思ったのでした。









その後も鈴木茂さんには、

たくさんの宝物を作り上げていただき、

鈴木茂+堀ちえみという、

異色な組み合わせは、

アルバム「夢日記」のレコーディングの際、

最高潮に達したなと、

15歳の私は直感でそう思ったものです。







先日ポニーキャニオンから発売された、

アニバーサリーボックスの中から、

久しぶりに夢日記を聴いていました。





目を瞑って聴いていたのですが…





「秋色ドリーム」のイントロでもう、

涙でぐしゃぐしゃになっていました。





茂さんの世界観が素晴らしすぎて照れ