イベントバナー

 




寝過ぎたなぁ。




神棚の掃除とお供えも、
きちんとさせていただていたし。




みき・ちかちゃんにも、
ごはんを食べさせておいて大正解でした。




みきとちかには、
少し寂しい思いをさせたけど、
私と同じく昨夜 眠れなかったようで、
寝ていたみたいです。




私は昔から、
わんこと一緒に寝ないようにしています。




私が寝相悪いので、
踏み潰さないか考えたら、
お互いに安心して眠れないからです(笑)




さて今日の家事スタイル!








アメリカンホリックのラクラクスタイル。




ダボッとTシャツ。









可愛いボタニカルな花柄のパンツ。













肌ケアは白酵シリーズ。









シミとシワにアプローチ!




シミ予防はこの季節特に大切。









補整下着はブラデリスニューヨーク。





S帯。








温活やってます!




加茂繊維BSファイン
レッグウォーマー
ネックウォーマー
ウエストウォーマー
肌着
敷きパッドと掛け布団









では!これから家事を楽しみます。



3時過ぎちゃいましたアセアセ