イベントバナー

 





自宅に戻り…




愛犬三姉妹さんのお散歩に、
娘彩月とSくんが行ってくれました。




汚れちゃったゆきちゃん。



お姉ちゃんが、
お風呂に入れてくれました。








膝に抱かれて眠そうです。








みき・ちかちゃんは爆睡。





私たちはひといきついて

お茶を淹れて飲んでます。









抹茶茶廊の、

ペカンナッツショコラ。




今日購入して帰りました。




Sくんが抹茶味のスイーツが大好きなので、

とても喜んでくれましたキラキラ





よかったです♪




仕事組はまだ帰宅していません。





4月は忙しいですね。





就活組の二人も明日は大学です、





Sくんもこれから戻って、

また明日ね!




二人を見ていると、

まだまだ若いから初々しくて、

微笑ましいです。





どこまでも応援しますねふんわりリボン





本日もたくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました。




明日もよろしくお願いします。





いい夢見てね。





おやすみなさい。



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー