イベントバナー

 




本日のスイーツです。







明治のチョコレート。




ベネズエラ。









これ人気だそうです。









ひと口サイズ。










主人と二人で一箱食べちゃいました。





ほろ苦くて、

とても美味しかったです。





そして今、

台湾のお友だちご夫婦とLINEしていました。





主人も含めてグループLINEです。





翻訳アプリを駆使して話すのですが、

なかなか難しいですね爆笑





翻訳が微妙に違い、

お互いに笑ってしまいましたが照れ





何ごとも経験が大事ですチョキ





また近いうちに台湾に行って、

四人でお会いしたいですねおねがい






本日もたくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました。





明日もよろしくお願い致します。





いい夢見てね。




おやすみなさい。