イベントバナー

 





夕飯は文京区本郷にある、
「味噌煮込罠」で。




前からずっと気になってたお店。




主人とYouTubeの、
湯島本郷グルメチャンネルで観て、
「行ってみたいね!」
と言っていたお店です。



味噌煮込みうどんが
メインメニューのお店。









酒と味噌煮込み。









味噌煮込罠。









乾杯!




お通しはポテサラ。









自家製胡麻豆腐。





これが食べたら、

なめらかで濃厚な胡麻豆腐。




とても美味でびっくり!










どて煮。

(牛すじの赤味噌煮)









和風サラダ。




大根と水菜がみずみずしくって美味しい♡










キムチ。




そして〆に味噌煮込みうどんを。









こだわりの味噌煮込みうどん。









湯島本郷グルメチャンネル情報によると、
大将が愛知県出身だそうです。




自家製麺。




うどんも味噌のお出汁も最高。




キムチ味噌煮込みうどんや、
インディアン味噌煮込みうどん、
イタリアン味噌煮込みうどんもあります。




初回はベーシックな味噌煮込みうどんから、
先ずはいただきました…が!




インディアンもイタリアンも、
キムチも美味しそうでした照れ




全てとても丁寧で計算されたお料理。




もちろんメインメニューの、
味噌煮込みうどんも大変美味しくてね。




大満足でポカポカとお腹の中も、
そして同時に心も温まった夜でした。

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー